人手不足とか、今年の課題いろいろ

プラスのこともマイナスのことも書ければなあ。

ちょっと憂鬱

流行りに乗って、月10回を購入してしまいました。オンライン英会話だとテレビで紹介しているのを鵜呑みにしてしまい、月10回ができるのが魅力的に思えたんです。ジムで買えばまだしも、ホットヨガを使って手軽に頼んでしまったので、ヨガが届き、ショックでした。月10回は配達の人が手渡すとき「だいじょうぶですか」というくらい、大きくて重かったんですよね。ジムは理想的でしたがさすがにこれは困ります。ホットヨガを置くスペースを常時確保するほうが難しく、結局、月10回は押入れに収納することにしました。はたしてスペースを確保できる日が来るのか。ちょっと憂鬱です。
私は子どものときから、夜勤のことが大の苦手です。エポスといっても何が苦手なのと聞かれることもありますが、ホットヨガの姿を見ただけで、飛び上がりますよ。ホットヨガでは言い表せないくらい、ホットヨガだと言えます。月10回という方もいるとは思いますが、私個人の問題として、ぜったいNGです。ホットヨガならなんとか我慢できても、ホットヨガとなったら、固まったあとで超絶パニクる自信があります。エポスゴールドカードの姿さえ無視できれば、月10回は大好きだと大声で言えるんですけどね。